2011.12.09|BLANCA+K
Karakusa 2

以前アップした唐草リングより、さらに細いデザインです。
出来る限り、細く、華奢に、繊細なイメージで作りました。

20111209-1.jpg

ミルを施したバージョンと、プレーンなバージョンをご用意。

20111209-2.jpg
Ivy ring(S) /925S
左:プレーン/右:ミル
20111209-3.jpg
Ivy ring(S) /K10
左:プレーン/右:ミル


女性はK10のミルバージョン、男性には925Sのプレーンバージョンをピンキーリングに・・・
というようにペアリングやギフトとしてもお薦めです。


ギフトと言えば・・・


先日、打ち合せの帰りにDuffle店へ寄った時
ショーケース前に男性がいらっしゃって
唐草リングの太いタイプと細いタイプのどちらにしようか悩まれていました。


お話を伺うと、お相手の方は指が細く華奢な方との事でしたので
この細い唐草リングをお薦めし、K10のミルバージョンをご購入頂きました。


もちろん以前アップした太い唐草リングもお薦めなのですが、
指の細い方でしたら太い唐草リングは中指や人差し指にしていただいた方がバランスがいいと思ったからです。


細い薬指に細いリング、きっとお似合いだと思います。


わざわざ静岡からご来店ありがとうございました!
お会い出来てよかったです!


取り扱い店舗
Duffle with KAPITAL
KAPITAL白金台Blue and White