2012.06.10|BLANCA+K
ありがとうございました。

昨日、BLANCA+Kの販売のお手伝いにKAPITAL京都店に行ってきました。
雨がぱらつくあいにくの天気でしたが
KAPITAL京都店2Fに足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました!
初めましてのお客様も、お久しぶりですのお客様ともじっくりお話が出来てとても嬉しかったです。


京都の町並みに溶け込むKAPITAL京都店は
100年以上前に建てられた町屋を改装した店舗で趣のある入り口になっています。
20120610-1.jpg
レザーのカーテンをくぐり、レジ脇の階段をあがると琉球畳にステンドグラスの窓がある素敵な小部屋。
そこがBLANCA+Kのフルラインが揃うギャラリーのようなお店になっています。


KAPITALスタッフによるディスプレイも素敵で格子クロスシリーズには格子の木枠を使い
20120610-2.jpg

ジャパンアンカーシリーズには骨董市で見つけたジャパンアンカーを。
20120610-4.jpg
それぞれテーマに因んだディスプレイになっています。


そんな空間で一人一人のお客様に商品説明をしたり、
お似合いになるものを一緒に悩んで選んだり、
とても楽しいひとときでした。
KAPITAL京都店スタッフの方々にも大変お世話になり感謝致します。


今回は、店舗での滞在時間が限られていたため
お会い出来なかった方々もいらっしゃいましたが、ご来店心より御礼申し上げます。
20120610-3.jpg
大阪からウェディングジュエリーをご依頼の2組のお客様も、
打ち合せ日をこの日に合わせていただきありがとうございました。
デザイン楽しみにしていてくださいね。


またこのような機会がありましたら色々な場所に行ってみたいと思っております。
その為にまた毎日頑張ろう!と誓った一日になりました。


6月末までの限定店舗となっておりますので、お近くの方、
京都に行く機会のある方はKAPITAL京都店へ是非お立ち寄り下さい。


KAPITAL京都店2階
http://kapital.jp/shop/kyoto/index.html
京都府京都市中京区御幸町通六角下がる伊勢屋町352
電話:075-229-3255


京都という街にもすっかり魅せられ、また訪れようと思っています。