2012.07.29|Wedding ring
Happy Wedding!

星の結婚指輪です。


ご依頼主のトレードマークは星。
いただいた名刺にも可愛い星のイラストが描いてありました。

20120730_1.jpg
このアシンメトリックな星はアーティストである旦那様が描いたもの。
そのイラストを元に型を作り、ミルを施した星に一粒のメレダイヤを埋め込みました。

20120730_4.jpg

旦那様はこちらの→*K18YG &K18WG コンビネーションリングを結婚指輪に選ばれました。
絵の具が染み込んだ味わい深い手にとてもお似合いです。


お二人のイメージで作ったケースはこちら。
星が瞬くキラキラしたイメージの布をチョイス。
20120730_2.jpg
せっかくだから外箱も星柄にしたい!と思い、あちらこちらを探し回りましたが
納得のいく紙に出会えなかったので・・・


消しゴムで星のスタンプを作って星柄の箱に仕上げました。
20120730_3.jpg



個性的でクリエイティブな活動をされているお二人。
話せば共通の知り合いも数人いて不思議なご縁を感じました。
そのせいかお話も尽きず、お会いするとついつい話し込んでしまい・・・
むしろ、話し足りないくらいでした。


楽しいひとときをありがとうございました。
またどこかでお会い出来る事を楽しみにしております。