2012.11.02|Wedding ring
Happy Wedding!

結婚指輪です。
20121102_1.jpg

新婦は唐草リングのデザインを新たに起こした1点もの
新郎はBLANCA新作のカトラリーリングです。



カトラリーをモチーフにした指輪は
料理人である旦那さまにぴったりだと思い、お薦めしました。
20121102_2.jpg
お揃いのプレートパーツには入籍した日付が刻まれています。


ジュエリーボックスは紅白の唐草のデザインの生地を選び
外箱はナイフやフォークのカトラリーがデザインされた紙で作りました。
20121102_3.jpg
依頼主と初めて出会った頃
『結婚する時は絶対作ってもらう!』と言ってくれて
7年後の今
その約束が果たされました。


やりたい事。
なりたいもの。
ひとつひとつ有言実行して夢をかなえていく彼女を見ていると
なんだか嬉しい気持ちになります。


指輪も言ってた通り、依頼してくれて本当にありがとう。
そしてこの度はご結婚おめでとうございます!