2012.12.22|Engagement ring
Congratulations on your engagement!



プラチナの婚約指輪です。
20121222_4.jpg


緩やかな唐草の繊細なデザイン。
ローズカットダイヤを花に見立て、マーキスダイヤを葉っぱのように配しました。
20121222_1.jpg


その他に、唐草の蔓から
しずくが落ちて朝露みたいにキラキラしているように見えるようにと
メレダイヤモンドをちりばめました。
20121222_2.jpg


葉っぱの葉脈には極小のミルを。
全てご依頼主のご希望です。
20121222_3.jpg


完成からしばらく経っていたのですが
やっと本日納品する事が出来ました。


箱を開けた時、ぱっと輝いた女性のお顔を
優しく見つめる婚約者の男性。


なんてあたたかなシーン。
今も目に焼き付いています。


大阪からご依頼いただき本当にありがとうございました。
そして、この度はご婚約おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
20121222_5.jpg
可愛いお花もありがとうございました!
BLANCA