2013.08.19|BLANCA Mutterings
徒然



今日からお仕事が始まる方がほとんどでしょうか。
BLANCAはお盆休みもなく通常営業でした。


デザインや納品をお待ちいただいているお客様もいらっしゃるので
やる事はたくさんあり手は止められないのですが
全体的にお休みムードなので、少しゆったりと仕事をしながら
インプットをたくさんすることに。


暑くて集中出来ない日には国立新美術館へ。
20130819_1.jpg


グルスキーの写真にはたくさん刺激をもらいました。
面白いし、美しいし、素晴らしかった。


御徒町ついでに足を伸ばして久しぶりに東京国立博物館も。
20130819_2.jpg


お目当てはこちらの龍虎鏡。
3世紀にこのようなものを作る技術があったと思うとゾクゾクします。
20130819_4.jpg


未来の人に、いつか発掘されて
博物館に展示されるようなジュエリーを死ぬまでに作りたい・・・と思いを馳せてみたり。


他にも映画を数本まとめて鑑賞など、と
脳と感情を刺激した1週間となりました。


そして、まだまだインプットは続き、
今週末はKAPITALダッフル店にお芝居を見に行く予定です。
20130819_3.jpg


今週末は是非Duffle with KAPITALへいかがですか?
BLANCA+Kの新作のお披露目も!?
詳しくは明日・・・・。