2013.09.18|Remake
HAPPY BIRTHDAY!



いくつか留まっていた石のひとつが外れてしまったため、
着用できなくなっていたお母様の指輪。
お母様も祖母様から受け継いだものだそう。


そこから一粒のマーキスダイヤを取り外し
新たな指輪へリメイクしました。
20130918_1.jpg


マーキスダイヤが指もとで浮かび上がって見えるような
華奢で繊細な指輪に生まれ変わりました。
20130918_2.jpg


ご依頼主とお母様は誕生日が1日違いの9月生まれ。
おふたりの誕生日の記念にリメイクのご注文いただきました。


『今までなかなかジュエリーを買うタイミングがなかったので、
祖母、母の指輪のリメイクで作っていただけて本当に嬉しいです。
大切につけます。』
20130918_4.jpg


嬉しいお言葉と一緒に着用写真を送っていただきました。
また、次の世代へ受け継ぐ指輪となってもらえたら
私も嬉しいです。


誕生日おめでとうございます!
BLANCA