2014.03.10|Wedding ring
Congratulations!



お仕事の都合であまり目立たないものを・・・という事で
KINKAN』リングのカスタムオーダーをマリッジリングにご注文いただきました。
20140310_1.jpg


ご依頼主の女性のご希望により
太さは1.2mへ、
素材はK18イエローゴールドとK14シャンパンゴールドにカスタマイズ。

20140310_2.jpg


通常はホワイトゴールドとのコンビですが
シャンパンゴールドに変えたことによって優しい色のグラデーションになりました。
20140310_4.jpg


依頼主の男性は
大昔の職場で私のアシスタントとしてアルバイトに来ていた後輩。
20140310_0.jpg


当時の彼は学生でしたが
今はもう立派な社会人で
いつの間にか彼も誰かの先輩になっていて
かわいいしっかり者のお嫁さんをもらう事になって
「結婚するので指輪を作ってください」と連絡をもらって
短い間でしたが一緒に働いていた者として
とても嬉しい限りです。


現在、彼はジュエリーとは違う世界で働いているため
なかなか会う機会も無かったのですが
嬉しい報告と共に再会できてよかったです。


これから益々の活躍を願っています。
お互い頑張りましょうね。


結婚おめでとう!
BLANCA