2014.03.22|Wedding ring
Congratulations!



シャンパンゴールドのマリッジリングです。
WM』リングと『trapezium』リングのカスタムオーダーです。
20140322_1.jpg


trapezium』リングの内側にはインペリアルトパーズを留め、
WM』の一粒をダイヤからアクアマリンへカスタマイズ。
お相手の誕生石を互いの指輪に入れました。
20140322_2.jpg


そして、男性のリングには女性をイメージした
「ひまわり」と
男性をイメージした「太陽」のマークも刻みました。
20140322_3.jpg


ひまわりといえば・・・そう、依頼主は
以前納品したこちらのエンゲージリングのお客様。


男性はとても穏やかで信頼のできる紳士な方、
太陽のようにお相手を暖かく見守ります。
女性は明るく本当にひまわりのような女性です。


いつも太陽が暖かくヒマワリを照らしてくれるように、
ヒマワリは太陽に向かってのびのび咲いているように、
お互いがかけがえのない、大切な存在だということをいつも忘れないように・・・
と素敵な意味がそのマークに込めてあります。

20140322_5.jpg


エンゲージリングとの重ね着けも素敵です。
エンゲージはプラチナ、マリッジはシャンパンゴールドなので
色の違いを楽しめます。


何度も打ち合せにアトリエまで足を運んでいただきましたが
毎回とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
自分たちの想いをデザインに取り入れるための行程も
おふたりには楽しんでいただけたと思います。


イタリアにもとてもご縁があるおふたり。
ジュエリーボックスの生地もイタリアの布を使いました。
20140322_0.jpg


改めて、この度はご結婚おめでとうございます。
また近くにいらした際にはお立ち寄り下さい。
ご依頼ありがとうございました。
BLANCA