2014.05.25|Necklace
Lapis lazuli pendant



こちらのマリッジリングと一緒にご依頼いただきました
ペアシェイプカボションのラピスラズリのペンダントです。


将来、娘さんにプレゼントするために
お守りになるようなペンダントを作りたいとの
ご依頼でした。
20140525_2.jpg


プラチナ枠の淵にはミルを施し
ゴールドの透かし模様で石を挟みました。
模様は依頼主が持っているインドで購入したというピアスとお揃いです。
20140525_1.jpg


そしてペンダントの裏にはご両親と一緒の月と太陽のマークを刻印。
20140525_3.jpg


この刻印で家族の絆を常に感じる事ができます。


ラピスラズリは古代から護符やお守りとしても使われてきた石。
今はお母さんである依頼主の首元に飾られています。


依頼主とアトリエに一緒に来て、
ニコニコご機嫌な笑顔を見せてくれたかわいい赤ちゃん。
まだジュエリーは着けられませんが、その時が楽しみです。
また元気な姿を見せてくださいね!


このたびはご依頼ありがとうございました。
BLANCA