2014.11.01|Wedding ring
Congratulations!



今年の5月末にマリッジリングを納品したお客様から
入籍を済ませたとのご報告がありました。
20140531_0.jpg


ご購入いただいた「KINKAN」リングは
メンズは1mm、レディースは0.8mmの太さです。
ゴールド部分はマットフィニッシュにカスタマイズ。
ホワイトゴールドはシャインフィニッシュに仕上げました。
20140531_1.jpg


依頼主の女性はCAPLI wedding dressのデザイナー。
わたしと同じように、お客様のご要望をお伺いしながら
ひとつひとつ手作業でドレスを仕立てていらっしゃいます。


そのような方に、この広いインターネットの世界から
BLANCAのジュエリーを目に留めていただいた事は
とても光栄で嬉しい気持ちでいっぱいです。
20140531_2.jpg


お客様のブログを拝見してまた驚いたのですが、
なんと、BLANCAにマリッジリングをオーダーいただいたお客様
今回の依頼主のCAPLIでウェディングドレスを作っていた事が判明!
しかもそのパーティーには私も出席していて
「かわいいドレスだな〜」と思っていたのです。
すごい偶然に運命すら感じました。


依頼主の男性は音楽関係のお仕事でご活躍中。
外箱はオフィシャルサイトにあった壁紙素材で製作しました。
私が依頼主を存じ上げている事をお伝えしていなかったのですが
外箱を見た時の驚いたお顔は今でも覚えています!
そしてさらにまた、
BLANCAのお客様やたくさんの共通の知人がいることが分かりました。
20141101_1.jpg


世間の狭さに本当に驚きますが
出会うべくしてお会い出来た気がして嬉しいです。
ご結婚おめでとうございます!
BLANCA


BLANCA instagram


BLANCA®のアトリエは東京都目黒区にあります。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。