2015.08.23|BLANCA Mutterings
お知らせ



本日、BLANCAのアトリエの場所が
「SKI SHOP BOGEN」としてリニューアルオープンいたしました。
20150823_0.jpg


今までいらしていただいた方にはご説明しておりましたが
訳あってBLANCAのアトリエにはスキーがいっぱいディスプレイしてありました。
20150823_1.jpg


そしてこのたび、そのスキーの持ち主「BOGEN」のお店としてリニューアルすることになり
BLANCAのアトリエは素敵な建物との出会いもあって別の場所へ移転しました。
最寄り駅は以前と同じく学芸大学駅、
駅から徒歩10分ほどの場所です。


リニューアルにあたって少し前に移転したので
すでにたくさんのお客様に足を運んでいただいておりますが
新アトリエは、東京大空襲で焼け残った平屋建ての一軒屋。
建物はとても古いですがその風情は凛として美しく
戦後70年のこの年に
その頃の息吹を感じることができるこの建物へ移転したことは感慨深いです。


新しいアトリエは住宅街の中にあるため
ご予約いただきましたお客様のみにご案内しております。
ショップではなくアトリエ兼ショウルームとなっておりますので
ご理解ご了承いただけたら幸いです。


また、BLANCA®はひとりで営業しているため完全予約制となっております。
ご予約方法などのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。


今までお作りしたお客様もメンテナンスなどございましたら
お気軽にご連絡いただけたらと思います。


皆様にこの新しいアトリエでお会いできたら嬉しいです。
今後ともBLANCAをよろしくお願いいたします。
20150823_3.jpg


BLANCA instagram