2016.08.06|BLANCA Mutterings
Congratulations on opening the new store!



KAPITALの新しい店舗
【CENTURY DENIM GINZA 木挽町店】のレセプションパーティーに招待していただきました。
20160805_2.jpg


ドアを開けるとまずはじめに飛び込んで来るのは
キャッシャーの奥に飾ってある
写真家上田義彦氏のオリジナルプリント、若かりし日の忌野清志郎さんのポートレイト。
なんていい写真なんでしょう。スタッフさんもにっこりです。
上のフロアにも別のアーティストの素晴らしいポートレイトが飾ってありましたので
行かれる方は楽しみにしていてくださいね。



そして、お店の入り口にあるマットは
ジャケットを縫い付けてできたもの。
踏んでもいいですか?と思わず聞いてしまいましたが
KAPITALらしいユニークなアイディアです。
20160805_1.jpg


バンダナもたくさん取り揃っていました。
20160805_3.jpg


KAPITALスパイスをふんだんにちりばめた木挽町店は
新しいコンセプト、CENTURY DENIMのお店。
他の店舗にはない雰囲気に仕上がっており
銀座でも独特な匂いを放つ店となりそうです。



銀座にはいろいろなギャラリーやお店もありますので
みなさんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
(近くには、一冊の本を売る本屋として有名な森岡書店さんもありますよ。)

改めまして
KAPITAL GINAZA 木挽町店 オープンおめでとうございます!
BLANCA

BLANCA instagram


BLANCA®のアトリエは東京都目黒区にあります。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。