2016.10.01|BLANCA Mutterings
ご注文方法について



いつもBLANCAのウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。


お問い合わせの多いご注文方法についてご案内させていただきます。


BLANCAのジュエリーは以下の3通りのご注文方法がございます。
1.BLANCAオリジナル商品のご注文
2.オリジナル商品のカスタムオーダー(石や素材の変更、パーツの変更など)
3.リフォームやフルオーダーメイド
20161001_2.jpg


通常、アトリエにて商品をご覧いただいておりますが、
通販をご希望の方や遠方の方はメールでもご注文を受付しております。
お話だけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
20161001_3.jpg


地金は
プラチナ、イエロー・ホワイト・シャンパン・ピンクゴールド、シルバー
からお選びいただけます。
※デザインによっては、ご用意していない地金もございます。
20161001_4.jpg


前金(商品代金の半額)、または全額をお支払いいただきますと
本オーダーとなり、製作を開始いたします。
商品によって納期が異なりますが、
ウェディングリングの場合は通常1.5ヶ月前後の製作期間を頂戴しております。
お急ぎの方は別途ご相談ください。


お支払い方法は3通りございます。
・銀行振込
・Bitcoin
・Bitcoin cash(追記)
20161001_1.jpg


10月より、新たにビットコインでの決済が始まりました。
まだまだ値動きが激しく日常的に使いづらいビットコインですが、
決済に選んだ一番の理由は、なんと言っても送金の速さと送金手数料の安さです。(2016年10月1日現在)


ビットコインでジュエリーをご購入ご希望の方、
ビットコインを使った事がないけれど決済方法にご興味がある方も、
是非一度ご相談いただければと思います。


今後ともBLANCAをどうぞよろしくお願いいたします。

BLANCA


BLANCA instagram


BLANCA®のアトリエは東京都目黒区にあります。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
BLANCAは打ち合せから納品までほとんどの業務をひとりで行っております。
お打ち合せは完全予約制となります旨ご了承お願いいたします。