2019.03.07|Earrings
SEN & ITO



2018年の暮れに
結婚指輪
誕生日プレゼント
チェーンのご購入などいつもご贔屓にしていただいているご夫婦ご家族がいらっしゃいました。


かわいいかわいい小さなお姉ちゃんはもちろん、
こちらのご依頼の時にはまだお腹にいた赤ちゃんも一緒に!
本当にキュートな娘さんたちです。


さて、今回は奥様のピアスのご相談で
打ち合わせから生まれたデザインはBLANCAの新作として商品化することになりました。


メレダイアモンドを菱形に配したデザインは「SEN」
20190307_0.jpg


菱形にミルを施し、その上にメレダイアモンドを一粒留めたデザインは「ITO」。
20190307_1.jpg


以前ご購入いただきました『LOZENGES』のデザインを切り取ったもの。
どちらもシャンパンゴールドでお作りし、
商品名はおふたりの宝物の名前をいただきました。


合わせて、奥様の祖母様の形見のパールをピアス加工に。
20190307_2.jpg


これから入学式や行事も多くなると思いますのでシンプルにとのご依頼です。


2012年に結婚指輪を作ってから2019年には4人家族になったお客様。
これからもずっとK家のジュエラーとしてお付き合いできたら嬉しいです。
今後ともBLANCAをどうぞよろしくお願いします。


ご注文ありがとうございました。
BLANCA


BLANCA instagram


BLANCA®のアトリエは東京都目黒区にあります。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
BLANCAは打ち合せから納品までほとんどの業務をひとりで行っております。
お打ち合せは完全予約制となります旨ご了承お願いいたします。